こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

撃沈!!  神流川釣行記

2013-04-02 18:04:49 | 日記
こんばんわ。 久し振りの、ブログ更新デス!! 本日は雨天ですが、上野村は曇りと予測・・・。 2週間振りに、神流川へ参りました。 釣果は、“ボウズ”。 2回チェイスがありましたが、ヒットには至りません!!(泣) ヤマメは眼 の前を平然と泳いでいるけど、ミノー・スプーン共に無反応デス・・・。 自然が相手なので、仕方がありませんね!!(言い訳デス)  本日のお昼は、上野村の福寿庵本店。  天盛り蕎麦を頂きましたが、野菜の天麩羅がボリューミー!! お蕎麦は更科系の細さで、瑞瑞しくて美味しかったデスよ。 帰る前にヴィラせせらぎの温泉に浸って、休日を満喫したそうな・・・。(平謝り:次は釣れるように頑張りマス)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり渋い!!  白山フ... | トップ | 中禅寺湖とレイクトレック!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事