こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

大分別府、鶴見岳に参りました!!

2022-03-24 21:56:00 | 日記
こんばんは!!
今週は、大分別府に参りました。












前日は気温が下がり、なんと降雪が有りました。(激寒)
そんな訳で、本日のお宿へ向かいます。



今回の宿泊地は、大江戸温泉物語 別府清風。
露天風呂で疲れを癒して、バイキング料理デス!!



























飲んで食べて、爆睡しました・・・。(最敬礼)












食べてばかりの旅でしたが、たまには良いなと思いました。(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラマサ漬け丼、最高に美味... | トップ | 桜、満開‼︎ 源じいの森キャンプ場に参りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事