こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

梅雨入りと、尾瀬フィッシングライブ

2012-06-09 18:12:26 | 日記
こんばんわ。一週間釣りが出来なかった禁断症状に襲われたので、早朝より尾瀬フィッシングライブに参りました。朝から雨が本降りですが、レインウェアで準備万端デス!!  そんな訳で、釣行を開始しました・・・。パワフルなニジマスくん。これも、まあまあサイズ。本日の大物くん。本日は午前中のみでしたが、釣果はニジマス(35cm~45cm)7匹でした。実は、尾瀬フィッシングライブのヒットパターン!!を解明。それからは、爆釣タイムで満足が出来ました!! しかし、其処は釣りの世界。次回の釣行で釣れるとは限らないから、奥が深い訳デス・・・。(笑)午後は、久し振りに沼田の常連のお蕎麦屋へGO!!  とても瑞々しいお蕎麦が特徴の、五月八日。オーダーは、定番の天ざる蕎麦です。天麩羅の盛り付けも丁寧で、旬の素材が味わえますよ。(笑)食べログでも紹介をしているので、気になる方はご参照して頂けたら嬉しいです。納得の行く釣果と美味しいお蕎麦で、梅雨入りでも満足なオフでした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見温泉ふれあい館 | トップ | 雨と白山フィッシングエリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事