こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

雨と白山フィッシングエリア

2012-06-16 18:57:31 | 日記
こんばんわ。最近はブログネタが無かったので、お休みを頂いてリフレッシュが出来ました。本日は雨ですが、白山フィッシングエリアに参りました。前回が不調だったので、釣行を開始しましたが・・・。チビ1チビ2チビ3こんなサイズばかりで、過去のドナルドソンのイメージが崩壊しました。(涙)雨でトラウトの活性が高くなると期待した訳ですが、散々の結果デス!! こんな日の昼食は? やっぱり蕎麦でしょっ!! そんな訳で、赤城のお蕎麦屋さんへ移動しました。ここも好きなお蕎麦屋、ささやです。オーダーしたのは、板盛。(ざる蕎麦の大盛り)純粋にお蕎麦だけを食べたい時に、頂いています。蕎麦本来の甘みが感じられる事と、とろみのある蕎麦湯が絶品です。詳しくは、食べログをご参照下さいませ。 さて肝心の釣りですが、天気が不安定なので、渓流釣りは躊躇しています。次のオフは、新たな管理釣り場を開拓したいデス!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りと、尾瀬フィッシン... | トップ | 台風一過と、猫の管理釣り場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事