こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

平成28年度 芦屋基地航空祭

2016-10-09 21:09:14 | 日記

こんばんわ。本日は、芦屋基地航空祭に参りました‼︎

そんな訳で、航空祭がスタートしました。

様々な展示飛行を見学して、祝賀会に参りました‼︎

有名なヒゲの隊長、佐藤まさひさ参議院議員と握手。
自衛隊出身の方ですが、本当に腰の低い方で身に余る思いです。


それではメインイベントの、ブルーインパルスの登場。

離陸の準備が出来て、ブルーインパルスが起動しました‼︎

やはり、ブルーインパルスは最高なのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13飛行教育団モニター研... | トップ | 食欲の秋なのデス‼︎ by ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわかみ)
2016-10-10 09:29:57
お疲れ様でした!
👍晴男さんのおかげで最高の一日でしたぁ
私もデジカメで動画にチャレンジしてみたり(笑)
こちらの写真で最後から3番目は、私も動画で それなりに(汗)撮れてたのでうれしかったですぅ
次回もよろしくお願いいたします(^-^)
返信する
お疲れ様でしたー! (こたぼう)
2016-10-10 21:12:55
当日はスマホを忘れて、祝賀会にも参加出来ないトラブルが発生。
井上さん・工藤さんと遭遇したので、無事に参加が出来ました。
あの広い会場と来場者が54,000人の中、モニター仲間と会えたのは奇跡。
皆様との、深い御縁を改めて痛感しました。
今後ともよろしく、お願いします。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事