こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

男鹿川、初釣行記 !!

2014-06-26 20:17:44 | 日記
こんばんわ。(笑) 今回は、栃木県の男鹿川に参りました・・・。(最敬礼) 鬼怒川の上流域なので、ネイティブ系とのバトルに血が騒ぎマス・・・。(目が逆三角)  昨日のお昼は、レトロ感の漂うお蕎麦屋さん。  天ざる蕎麦を、オーダーしましたっ!!(笑)  お蕎麦は普通に美味しかったのデスが、山菜天麩羅の量がハンパ無い(デス盛り)・・・。(涙)  昨日は天候が芳しく無いので、早めにホテルへ移動しました。(疲れた)  鬼怒川温泉で疲れを癒して、夕食を頂きましたっ!!(笑)  プレミアムビールが飲み放題なので、とても最高デスッ!!(冷笑)  本日の朝食・・・。(最敬礼)  天候が回復したので、早めにチェックアウトしましたっ!!(汗)  現地で日釣券を購入、釣行開始デス・・・。(笑)  ヒットしましたが、痛恨のバラシ・・・。(涙)  上流の山岳渓流を攻めましたが、ノーフィッシュなのでした・・・。(土下座)  しかし、美味しいお蕎麦を頂いたので、今回の釣行は大変満足していマスよっ!!(最敬礼)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴なので、“2014 魚野川”... | トップ | 梅雨デスが、キャンプなのデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事