こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

大漁デス!! 川場フィッシングプラザ

2012-08-29 18:00:45 | 日記
こんばんわ。 本日は早朝より、川場フィッシングプラザに参りました。 本日の釣果は、コレ!!  川場フィッシングプラザは、暑くてもトラウトの活性が高いデス!! 本日のヒットルアーは、ハイバースト1.3g。 ヒットカラーは、“金”・“青銀”でしたよ!!(笑) 本日のお昼は、田園プラザ川場。 食事処あかくらで、“冷やしおきりこみ”デス!!  豚しゃぶと野菜がヘルシーで、つるっと頂きました・・・。 う~ん、本日は満足じゃ~!!(笑) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹割の滝☆デートデス!! | トップ | 初参上!! 日本イワナセンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事