こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

赤とんぼ

2011-09-29 00:30:32 | 日記
こんばんわ。本日はオフでしたので、定番の管理釣り場“大崎つりぼり”に参りました。赤城山の麓で、県外からのアングラーも多い管理釣り場。写真は本日撮影した、“大崎つりぼりの赤とんぼ”です。とんぼは基本的に涼しい環境を好みますが、本日の管理釣り場の気温は16°。赤とんぼにかなり近づきますが、全く逃げる気配は有りません。そんな訳で、赤とんぼにモデル撮影を依頼。赤とんぼは“自然体に撮ってね!”と、透明な羽根をパタパタして落ち着きの無い仕草。私は“大丈夫ですよ!”と、赤とんぼに伝えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIBRIA | トップ | 古民家のお蕎麦屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事