こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

大分別府、グルメツアーなのデス!

2019-01-22 20:07:45 | 日記

こんばんは!
今回は久し振りに、大分別府に参りました。
別府湾で、海の風景を満喫。

そんな訳で、別府第一ホテルに移動です。

市内の温泉施設で、既に入浴は完了。
今回は食べログで人気のお店を、ハシゴしました!(最敬礼)

まずは、ろばた 仁。

新鮮な魚介類を、手軽な価格で提供。
お刺身は新鮮で、コリッコリッ。(美味しい)
人気店の、理由が分かりました。(感謝)

次は、六盛。

冷麺が有名ですが、中華そばは絶品です。
洗練で精細な、函館の塩ラーメンを彷彿。
レベルの高いラーメンを頂いて、満足度マックスでした!


大分別府は観光として、最高のインフラ環境が整っていると感じました。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休で、北九州をぶらり旅! | トップ | OKAWA TERRAZZA & 65Touch  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事