こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

2016 ふれあいコンサート in おかがき

2016-06-24 23:34:44 | 日記

こんばんは。 本日は、航空自衛隊 西部航空音楽隊のコンサートに参りました‼︎

コンサートホール内での写真撮影は不可なので、ロビーコンサートを撮影しました。

コンサートを観ましたが、正にプロの演奏でした。(感動)

デスメタルから、クラシックに転向しようと思ったデス‼︎(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸島ツアー‼︎ 美味しい鮮... | トップ | 英彦山温泉 しゃくなげ荘に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事