こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

敷島公園  スナップ写真!!

2013-06-15 17:26:33 | 日記
こんばんわ。 本日は天気がぱっとしないので、近所の敷島公園に参りました。 たまには写真家に戻って、感覚を磨きマスっ!!(笑) ボート池に来ると、カモ登場・・・。  とても、仲が良いカモ・・・。(土下座)  園内の紫陽花が、とても綺麗デス!!  しばらく散策して、バラ園に向かいました・・・。  さて、あなた好みのバラは見つかりましたか? やっぱり、バラは華がありマスねっ!!(最敬礼) 本日のお昼は、久し振りのおおぎや。  暑い日の冷やし中華は、最高デス・・・。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天決行!!  魚野川釣行記 | トップ | トロピカルくん登場!!  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事