こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

遅い初詣・・・。  水澤観世音

2014-01-23 20:45:42 | 日記
こんばんわ。 本日は午前中に私用を済ませて、遅い初詣に参りましたっ!!(笑)  本日の昼食は、久し振りの“麺処 いち林”。  味玉醤油ラーメンを頂きましたが、繊細で上品な味に大満足っ!! 食べログでも紹介をしていますので、お暇な時にでも御参照下さいませ・・・。(最敬礼)  水澤観世音は、歴代天皇の勅願寺として伝わり、上野の国司の菩薩寺であったとの事・・・。(最敬礼)  おみくじを引きましたが、今年は末吉でした・・・。(涙) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神龍(シェンロン)炸裂!!... | トップ | ZAGGER 65SS 炸裂!!  赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事