こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

親友との再会 & 船釣り初挑戦なのデスッ!!

2015-09-24 21:13:00 | 日記
こんばんわ。(笑) 今回は船釣りを初挑戦しましたが、まずは昨日の親友との会食からスタートなのデス・・・。(最敬礼)  高校時代からの付き合いなので、お互いにダメ出しをしていました・・・。(チーン) そんな訳で本日船釣りを行いましたが、睡眠不足と外海の波の高さで完璧な船酔い・・・。(土下座)  一応釣果は得られましたが、嘔吐を繰り返したので完璧な“デス顔”なのデス。(最敬礼) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下甑島上陸!!  BY 鹿児... | トップ | 究極、海のルアーフィッシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事