こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

デスメタルキャンプに、参りました!!

2021-02-04 20:47:00 | 日記
こんばんは♪

久し振りに東峰村の、ポーン太の森キャンプ場に参りました。(笑)
本日の昼食は、小石原の懐石手打ち蕎麦京や。










前回訪問して、リピーターになりました。(最敬礼)
信州蕎麦に匹敵する、最高に美味しいお蕎麦デス。








そんな訳で、ポーン太の森キャンプ場に到着。
テント設営後に、施設内でスタッフの方とジャムセッションをしました!!(笑)
世代は異なりますが、久し振りの人との音楽は楽しかったです。(感謝)










今回はダッチオーブンの特性を理解するべく、鳥の胸肉で燻製を行いました。(笑)
調理時間が理解出来たので、次回の調理に経験を活かします。(最敬礼)




そんな訳で、爆睡しました!!(チーン)

翌朝は、まさかの大雨・・・。(撃沈)
お楽しみのホットサンドを頂けずに、強行撤収となりました。(涙)






道の駅小石原 レストランこだちでの遅い朝食。

最高に美味しい、唐揚げ定食でした。(笑)
また、近日中に訪問したいと思います。(最敬礼)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ バンブーに、参り... | トップ | 商店街再生計画、寿キッチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事