こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

秋デス!!  赤城フィッシングフィールド

2013-09-25 22:05:38 | 日記
こんばんわ。 本日は涼しいので、赤城フィッシングフィールドに参りました!! そんな訳で、釣行を開始っ!!  まあまあサイズのニジマスをゲットして、朝食なのデス・・・。  キングサイズのシーフードヌードルを頂いていると、彼女が登場!!  久し振りの、常駐猫デス・・・。 彼女はシーフードヌードルの、具が大好物!!(笑) 猫舌デスが、美味しそうに頂きましたよ!!  朝食後は、オーナーからコーヒーの差し入れ。(感謝)  朝食後の釣果は、以上デス・・・。(土下座)  しかめっ面の、私なのでした・・・。(平謝り) 本日の昼食は、久し振りの松姫!!  久し振りの、ホルモンは美味いデスね!!(笑) 午後は私用を済ませて、WILD-1高崎店へ移動。 高橋師匠に近況報告を済ませて、最凶のミノーを調達・・・。(眼が逆三角) 明日は、テスト釣行に行きマス!!(微笑) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激寒ーい!!  鹿島槍ガー... | トップ | 難攻不落!!  アングラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事