こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

韓流スター☆とニジマス

2011-10-18 01:08:46 | 日記
こんばんわ。昨日は本日の会議資料の作成で、デスクPCはタイピングのラッシュ! ギターの奥義である“タッピング”の技術を駆使して、書類を作成しました。そんな訳で、本日は“釣りネタ”。今回の写真は、前回の猫の管理釣り場の一枚。“焼き魚と任侠な子猫”で、話題が豊富な管理釣り場です。写真のニジマスをヒットしましたが、他のニジマスとは明らかに“オーラ”が異なります。此処で、ニジマスにインタビュー。私“綺麗なニジマスさんですね”。ニジマス“アニョハセヨー!”。おおっ! いきなりの韓流です。改めてニジマスを拝見しましたが、全身から強烈に放たれるオーラに驚愕!!。思わず、サントリーのCM。チャン・グンソクの“ソウルマッコリ”を連想しました。再度、ニジマスにインタビュー。私“キムチ大好きあるよ”。ニジマス“君は嫌い”。暫くすると、ニジマスは呟きました。“呼吸が出来ません”。大急ぎで、ニジマスをリリース。適当に広い池を去って行きました・・・。異文化交流が出来ましたが、直後に“スチールヘッド”がヒット。恐ろしい展開なので、次回に続きます・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIU | トップ | 恐怖の伝道師、焼き魚再登場!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事