こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

久し振り、呼子に参上しました‼︎

2016-07-14 20:04:18 | 日記

最近仕事が忙しかったので、連休を利用して呼子に参りました。

今回は釣り目的では無く、新鮮なウニを頂く事が楽しみっ‼︎
呼子はイカのイメージですが、今はウニが旬だそうデス。(冷笑)

そんな訳で、常連の“海辺の宿 清力”に到着。
宿のお風呂でさっぱりして、夕食を頂きました。(笑)

美味しい朝食も堪能して、英気が養われましたよ。(感謝)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英彦山温泉 しゃくなげ荘に... | トップ | 平成28年度 芦屋基地納涼祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ (洞窟デート)
2016-07-14 21:32:31
お仕事頑張った後の御褒美は大事ですよね٩(●˙▽˙●)۶

いいなぁ♪私も今度いってみたいです。

でも、高そうですねぇ(∩´﹏`∩)
返信する
実は、リーズナブル。 (こたぼう)
2016-07-14 22:36:58
こんばんわ。
老舗の常連宿ですが、今回の宿泊プランは¥15,000の価格帯です。
私の宿泊先のポイントは、コストパフォーマンスを重視しています。(最敬礼)
返信する
意外と (洞窟デート(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ)
2016-07-14 23:36:10
安いんですね( * ˊᵕˋ )♪
教えて下さってありがとうございます(*˘ ³˘)

お仕事頑張ってくださいね☆
返信する
そうなんです。 (こたぼう)
2016-07-15 00:05:10
ラジャー‼︎
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事