こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

平成28年度 芦屋基地納涼祭

2016-07-22 19:54:35 | 日記

こんばんわ。今回は、芦屋基地納涼祭に参りました‼︎(笑)

早めに特製弁当を頂いて、納涼祭がスタート。

芦屋基地司令から、御来場の方への御挨拶です。

イベントを楽しんで、モニターと御家族との記念写真。
モニターで参加する度に、全員との仲間意識が高まりました。(感謝)
連休だったので、玄海ロイヤルホテルに移動。

良い気分転換が出来たので、明日からお仕事を頑張りますっ‼︎(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り、呼子に参上しました‼︎ | トップ | 英彦山に参りました‼︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわかみ)
2016-07-23 23:04:08
お疲れ様でした!
こたぼうさんのカメラのお陰で、みなさん盛り上がって楽しい時間をすごすことができました。ありがとうございました。
来月もみなさんに会えるの楽しみにしてま~す♪
返信する
みんな、綺麗でした。 (こたぼう)
2016-07-23 23:26:50
こんばんわ。
施設内の照明が効果的で、全員のポートレート写真は素晴らしい出来でしたよ。(笑)
次回お会いするまでに、素敵な写真とデータをお渡しします。
乞うご期待下さいませ‼︎
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事