こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

はじめての弓道。

2016-09-16 20:36:41 | 日記

こんばんわ。
今回は弓道を始めるべく、北九州市内の弓道場と弓具店を下見しました。
練習風景を拝見しましたが、マジで“スゲ〜”。
来月から弓道教室で、御指導をして頂きます。
そんな訳で、弓道編もご期待下さいませ‼︎(最敬礼)


下見を済ませたので、玄海ロイヤルホテルに参りました。
温泉で疲れを癒したので、たまには洋食を頂くのでした。(笑)


久しぶりの洋食で、良い気分転換が出来ました‼︎(リラックス)


明日からお仕事がハードなので、気合いで頑張ります。(最敬礼)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり、鹿児島観光ツアー... | トップ | 第13飛行教育団モニター研... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事