こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

大分佐賀関 ジギング

2020-03-25 20:13:00 | 日記




こんばんは!(笑)

今回は、大分佐賀関に参りました。(笑)
久し振りのジギングなので、青物狙いです。

現在追求している、ジギングスタイルを貫きました!(最敬礼)








持ち帰りの釣果。(鯛は除く)
釣り船美英、井元船長のセンスで、青物ジギングを堪能しました!(感謝)

今回釣れたポイントは、別府湾を移動して3箇所のみ。
つまり、青物が居れば確実に釣れると確信しました。(笑)








夜は祝勝会で、いつもの居酒屋で美味い料理を堪能しました!(笑)

これからが、ジギングの本格シーズン。
ジギングの究極を、更に極めたいです!(最敬礼)









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州初上陸 WILD-1ブランチ... | トップ | 外出自粛が、軽減されました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季)
2020-05-28 04:42:55
あまり清潔感のない方ですね
返信する
Unknown (nqh30198)
2020-05-28 20:56:18
失礼なご意見、ありがとうございます。

貴方は、余程潔癖な方なのでしょうね。(苦笑)
返信する
Unknown (胡桃)
2020-06-09 22:19:45
アンチにコメントするなんて子供ですね(笑)
返信する
Unknown (nqh30198)
2020-06-09 22:31:12
とりあえず、誕生日おめでとうございます。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事