こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

大物連発!!  リバーサイド・パーク沼田

2013-11-27 20:41:03 | 日記
こんばんわ。  本日は久し振り、リバーサイド・パーク沼田に参りました!!(笑) 本日は平日デスが、なんと・・・放流がありました!!(感謝)  そんな訳で、釣行開始デス・・・。(最敬礼)  いきなりの大物ヒットで、此処は昼食タイム!!(嬉)  素朴な山菜そばで、身体が温まりましたよ!!(感謝)  空を見上げると人が飛んでいるので、後半戦を開始致しマス・・・。(笑)  大物は全て、60cmオーバーのドナルドソン!!(立派) 久し振りに、バトルの感覚が磨けました。(最敬礼)  本日のヒットミノーは、ハンクルの“K-I 50 SS”!!  最近では最も信頼の置ける、最強ミノーデス。(お薦め)  パワフルな釣行で、満足が出来ましたっ!!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高活性!!  前橋フィッシ... | トップ | FUJIFILM X-E2  テスト撮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (リバーサイドパーク沼田 スタッフ浅見)
2013-11-27 22:24:17
本日はご来場有難う御座いました。

楽しんで頂いて良かったです!

帰りはご挨拶が出来なくて申し訳御座いませんでした。

また遊びに来て下さい!
返信する
お疲れ様デス!! (こたぼう)
2013-11-28 21:02:18
放流の作業を拝見致しましたが、御苦労さまです。(感謝)

皆さんの労力で、我々は釣りが楽しめる訳なのですね!!(涙)

来月のミノーイングセミナーに、予約を致しました。(ペコリ)

当日が雪では無理ですが、レクチャーに期待していますっ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事