こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

呼子で、エギングなのデス!!  by 佐賀

2014-11-20 21:45:30 | 日記
こんばんわ。(笑) 仕事が忙しかったので、久し振りのブログ更新デスッ!!(冷笑) 今回は10年振りに、佐賀県の呼子に参りました・・・。(最敬礼)  そんな訳で、まずは昼食っ!!(嬉) 地元福岡のチェーン店で、トンコツラーメンを頂きマス・・・。(久し振り)  う~ん、美味い・・・。(しみじみ) からし高菜を投入して、替玉を頂きましたよっ!!(満腹)  呼子の防波堤にて釣行を開始しましたが、今回も釣果は“チーン”。(南無阿弥陀仏)  全身を倦怠感に襲われたので、本日のお宿に移動しました・・・。(萌) 温泉で疲れを癒して、期待の夕食を頂きマス・・・。(笑)  新鮮な魚介類を堪能しましたが、活きイカの鮮度は最高っ!!(驚愕) この美味しさは、呼子に来ないと体感出来ません・・・。(最敬礼)  ボリューム満点の朝食を満喫して、福岡へ帰還しました・・・。(大満足)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石原焼(陶器)を、求めて... | トップ | 大島上陸!!  海の弾丸と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (久保田秀昭)
2014-11-22 16:58:23
早速ブログ検索しました。写真、立体感があって良いですね!海のブルーも良いし…
素敵な写真観ることができました。ありがとうございます。
返信する
ご来店、ありがとうございました。 (こたぼう)
2014-11-22 23:03:26
ブログを閲覧して頂きまして、嬉しい次第です。
今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
堪能してますね!! (こうじ)
2014-12-05 08:57:30
九州もたくさんいいとこありますね!!
返信する
九州は、よかデスよ~。 (こたぼう)
2014-12-08 22:55:30
返事が遅れまして、申し訳ありません。(最敬礼)

今週は離島に上陸しますので、ご期待下さい!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事