NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

TERUのJV考えについて

2007-03-12 01:47:56 | NPC@13情報
どうも、何ヶ月かぶりの登場です。

最近出てこなくなった理由は、パスワードが変わったことを忘れていたためログインできなくなってました。


といあえず予定は、春休み中に作ろっかな~


そんな感じです。

KoDocが言うには、今までとは違うもっとすごいのを作ろっかな~

なんて感じです。

そんで出演者をもっと出してみよう的な感じで・・・


今思ってみれば、動画撮影の一番大変なのはJVだわ・・・

それは、な・ぜ・か?


体を張った笑いを作るには、たくさんの危険を冒さなければならないからだ。


とりあえず、2ndJVでは何も知らされず出演できなかったが、今回は監督をやろうと思う。

以外にも1stは好評がよかったので、またそんな感じで作ろうと思う。


まぁ1stのほうは、みんなして結構危険度の高いことをして、笑いがとれたため、次回もそんな感じで・・・

KoDocは、出来ないと知っている、ハンドスプリングをやって、腰から落下・・・

ドンマロは、よくわかんないけど、木を殴りだして手を痛め・・・

自分自身は、滑り台からの落下・・・

一番がんばったのは、やっぱブルドラかな~


だって精神的に一番きついもん・・

だってウイルス扱いだもん・・・

だってブルドラだもん・・・・

まぁ~どうでもいっか。

とりあえず、次回作は、いろいろあるハプニング集を越えたようなさくひんにしたいなぁ~


なんか意見とかあったらコメントください。


全員参加にしちゃおっかな~・・・・











冗談だけど


気にスンナ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumania)
2007-03-12 02:24:28
おもろいの作りたいけど痛いのはやだから
痛いのはブルドラにまかせる。

jvのいい動画をとるためには場所も重要だな

ありきたりの場所ではたしてこれまで異常の動画がとれるのかどうか








後半へつずく!
返信する
Unknown (吉宗)
2007-03-12 03:19:04
激しく出演希望!!
返信する
Unknown (ブルドラ)
2007-03-12 20:12:55
もう前のやつで十分痛いキャラになったからな~
kurumaniaに任されても困る
返信する