NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

火曜日の出来事

2007-03-15 01:10:27 | NPCダイアリー(日記
学校が終わるのが早かったため、帰り道の祖師谷大蔵で、友達と吉祥寺のゲーセンに行こうかと話をしていたら、見たことあるような人とすれ違った。

半ズボンだった・・・・


友達もすれ違った人に気がつき、

思い出した。

「勝俣じゃん」

「そうだ、勝俣だ」

友達は興奮し始め追いかけ始めた。

それに隠れながらついていき、見てみると普通に「握手してください」とい言い握手をしてもらい、めっちゃよろこんでた。

他の奴と影で見てた俺らは、その光景で爆笑していた。

その後は、吉祥寺まで行って、ゲーセンで遊んでた。

友達にも馬鹿なやつがいて、三国志大戦で1万ちょい使った奴がいた。

んで、いらないってゆうカードを貰って、自転車で川沿いを数十キロ走って帰った。

感想

芸能人って普段はサングラスとか帽子してるイメージあったけど、テレビで見たことある服装で、普通に歩いてた。
何より驚いたのが、まぁ外でアイスを食ったりしてる俺が言えたことじゃないが、寒い中よく半ズボンでいられるよなぁ~って感じだった。


最新の画像もっと見る