NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

わくわくさん「今日はわくわくしねぇ」

2007-03-02 23:16:20 | NPCダイアリー(日記
バードシーです。





今日は、一人で、マック行って、テスト勉強してました。。



周りを見ると、受験が終わって一番楽しい時期を過ごしているのであろう中学生ズや友達とレポート書いてる大学生や、家族連れで賑わっていた。


その中で一人窓際に座りコーヒーをすすりながら孔子について勉強している俺。


さびしくなんかないさ。





しばらく居たけど5時過ぎ頃に外人が明らかにチラ見していてこっち見んな状態になったので退散した。





原因は多分ペン回し







・・・・・








まぁそんなことはどうでもよくてだなw







以前、記事にも載せたドンマロ君の指導の下作った改造ペンが全部紛失してしまったのだよ(´・ω・`)




てことで




今日はマックの帰りがてら新宿までペン買いに行ったw




プレカラと、rakubo改(また名前忘れた(´・ω・`))


の材料を買って帰宅。ただしrakuboはそうとううろ覚えだったのでテラ不安www




というわけで




できますた^^



まずはらくぼ





背景とかは気にしないでいいぞ、ただの気分だからな



二代目のカラーリングは赤にしました。

ってか案の定買うペンを一つ間違ってしまい、キャップの下に付けるグリップが無くて困っていたところ


婆っちゃの黒ボールペンを発見、


グリップをもぎ取って付けてみるとぴったりジャマイカ



ってことで完成しましたw


黒いグリップなので完璧な赤じゃあありませんがこれはこれで有りじゃないかと。



ちなみに婆っちゃのボールペンはもとあった所にそっと突っ込んでおきました^^











こんなだから家族に物借りようとすると渋られるのだろうか、俺。






・・・・次!!





おなじみのプレカラですが、ちょっと手ぇ加えてみた。


元のペンとの色の違い分かりますか?







別に凍ってるわけでも汚れてるわけでもねえぞ!!!!




え?




じゃあ何をしたかって?




んっとね








ちょっとつや消しスプレーぶっかけてみたwww



ちなみにつや消しスプレーとはよくプラモデルなどに使われる仕上げ塗料





いや、遊び心じゃないんだぜ!


ほら、プレカラってつるつるしてるじゃないスかwww


あの感触がちょっと苦手だったので・・。




チャレンジ精神で試してみたんです








するとこいつがなかなかどうしてやりやすいというw









ただ、あくまでコーティングなので使ってくうちに剥げていく可能性が^^;




プラモなら見てるだけだけどペンとかしょっちゅう触るしなwwww


欠点を挙げるとするとつや消しの臭いがぷんぷんするぜーっ!!





とりあえずはげたらまたぶっかける方針でw




あーあ!勉強しなきゃなっ!!




糸冬

最新の画像もっと見る