NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

MoNoKuRo

2009-04-06 14:19:35 | NPCダイアリー(日記
こんにちは
とうとう明日から高校生です。

先輩からよく聞くのですが
高校は先生がすごい適当らしいですね。
自分は公立ですから
先生は成績悪いやつは注意もしないで得点なくなったらきりすてらしいです・・・

生徒の相手もあまりしてくれないみたいで
悲しいですね・・・

なんか機械見たいらしいです・・・・・


まぁまだ行ってないのにこういう事言うのはよくないですね。
今日提出用動画とったのでついでに動画をとりました、

久しぶりにKTを使いました。

暇だったらみてくださいww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (15_Ca-ki)
2009-04-08 14:20:04
こんにちは。
8日前から高校生です。
私立へ行っているのですが、先生の面倒見はいいらしいですが、校則は非常に厳しいです・・・
頭髪を検査してくる先生は鬼です。

KTとかあんなに重いペンを回せるなんて・・・
重ペンはなんかだめです。
返信する
Unknown (MoNoKuRo)
2009-04-11 10:11:16
15_Ca-kiさん>>
じぶんのところは公立なので頭髪は大丈夫です
服装とかなら私服着てこなければ大丈夫w
頭のいいところほど校則が楽ですよねw

KTはあまり好きじゃないですが・・・・
ちょっとはやっていたので(笑)
返信する
Unknown (くるまにあ)
2009-05-05 01:20:34
俺も私立の厳しいとこ行ってたからわかる
髪の毛くらい自由にしたとこで何に支障があるってんだ゜Д゜!
返信する
Unknown (ものくろ)
2009-05-12 20:31:43
くるまにあさん>>

全くです* ̄0 ̄)ノ

大人になったらできないから
いま派手にしとかなきゃ(笑)
返信する