NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

リーダーより

2011-09-14 20:16:42 | NPC@13情報
このブログは六年前に立ち上げた俺たちの青春の原点である


ペン回しで一生懸命、修得した技の数々

それは長期記憶なので死ぬまで忘れることはないだろう


自転車に乗れるようになるのと同じ感覚なのだ


もうかれこれ、ペン回しを引退して3年くらいは経つだろうか


それでもこの手は"軌道"を忘れちゃいないようにここでの様々な思い出も一生、忘却されることはないだろう

そしていつか必ずくる死ぬ時がきても

ペンがあるかぎり回されることだろう


そして巡りめぐって


何百年後にこんなペン回しグループを立ち上げようとしたバカがいたならば

それはとても素晴らしいことだと思う


つまりなにがいいたいかって?






「NPC@13は不滅なり」






なんてなっ(・∀・∩)





最新の画像もっと見る