NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

よっしゃ、書くか

2008-02-06 23:35:06 | 大仏ポケモン日記
         「復活の大仏 セカンドシーズン」編









いよいしょぉーーいっっっ













なんだかNPCが活気が出てきてるぽいので




ぬるりと戻ってきたZE☆



さぁ復興だ!!新人君には負けられんのよ!



やりますよ歩毛門日記!!



え?前の話忘れた?



ググれ!!うん、ググれ!!!





とっとと対戦に移行したいからさくさく行きますよ!w




旅の道中、なんかゴスロリっぽいふぁっしょんのおねーさんにお使いを頼まれちゃった僕。



というわけで次の町は「カンナギシティ」。





早速移動、そして到着。

おばーちゃんとやらを探します



そして発見おばーちゃん。ていうか真横にいるし。話しかけてみると





なんですと( ^ω^)



なんてこった・・・このばーさん、電波か・・・。

とか思っていたら




ま た お ま え ら か







なんかアブねーこと言ってるので黙らせる。鬼畜少女バドブツちゃん。画像省略。







お使い完了。





何か伝説フラグっぽいです・・



そしてここでひでんマシン「なみのり」ゲット。水タイプの定番ですよね^^









というわけで早速ブルドラに(ry

なんという秘伝用いn(ry




そんなこんなで遺跡の外に出てみたらなんかおっさんが立ってるじゃないすか。






遺跡に舞い降りた天才。





なんか話聞いてたら、ギンガ団のボスらしいです。

ていうかこいつからは飛びっきりの電波の臭いが(ぉ



ひととおり話したら、帰ってったアカギさん。




      -、ー- 、
   _. -─-ゝ  Y ⌒,.Z.._
    ,.>          <`
  ∠.._        ,     ヽ 
.  /    , ,ィ ,ハ ト、    l
  /イ /   /l/‐K  ゝlへトi  |
   レ'レf Y|==;=  =;==|f^!l
.     !6|| ` ̄ "||`  ̄´ ||6|!    しかしアカギ
      ゛yl、   、|レ   |y'
     _,,ハ.ト.` ̄ ̄ ̄´ ,イ/\_   意外にも遺跡をスルー
    ̄:::;':::::゛! \.  ̄ / |'::::::::|::: ̄  
  :::::::::l:::::::::l  \/   !::::::::::|:::::::::
  ::::::::l:/ヽ:ヽ__    __/:/\:|::::::::
  :::::::‘:::::::::::o:ヽ`  ´/::::::::┌──┐
  :::::::::::::::::::::::::::ヽー/::::::::::: l:::::::::::::::l




てところですか。ナニガダヨwwww





その後、いつだったか後回しにされたジムリーダーの下に行く。






きっちりバッジもらいます。画像略。




今回はここまで。次回からギンガ団と決着。


なんかあんま面白おかしくできんかったな・・w


復活一発目、こんなもんかな



とりあえず、終わり





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーと)
2008-02-07 01:21:56
乙です(`・ω・)
やっぱり吹きますw

これはもう生まれもった(ry
返信する
Unknown (MoNokuRo)
2008-02-07 11:36:22
ポケモンですか~
懐かしいですね((笑
中学になってからゲームというゲームはw
これからよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (moon@FumA)
2008-02-07 23:59:18
お、復活した。
返信する
Unknown (shamatea)
2008-02-08 22:18:38
やっと復活だー!今度こそこのまま終了かと思っちゃいましたよ。楽しみにしてるんで続けてくださいね。
返信する
Unknown (バド仏)
2008-02-12 20:21:41
>まーと君

俺の記事で笑ってくれる人みんな愛してる><

>MoNokuRo君

中学のうちにやりたいこと、できることはいっぱいやりなさいw
よろしく^^

>moon君

復活ですよ^^


>shamatea君

終了させる気はまったくないんでヨロwww

返信する