NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

うふふ

2007-11-05 21:01:40 | NPCダイアリー(日記
まーとですお(^o^)
更新サボっててすみません><
とりあえず、この前に出たkamihumi1stのこと書きますね
じぇぶで見れます
皆うますぎる^^^^^ころたん奇抜すぎだぜ><

俺はあれだったすね
コンバクは癖でとまるんですよw
なおさないとな><
あと、最後飛ばして上らへんでキャッチしてるのは仕様です><

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンマロ)
2007-11-06 20:22:10
マート君大好きだ~~~~~!!1

素晴らしいFS
そのパスは誰にも真似できない
トリを飾るのも、うなずけます。

マート君が活躍してるの見ると
自分のことのように嬉しいですわ。

しかも、今や日本の誇りと言っても過言ではない、
元NPCのNIKooさんとも共演してて、
何かもうホントに嬉しくて嬉しくて。
お兄さん涙ボロボロですわ。
返信する
Unknown (まーと)
2007-11-07 17:44:55
お兄さん(;ω;)(え
ありがとうございます><
これからもあばあばがんばりまうs><
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-11 23:12:30
なんつーか更新少なすぎだな
ここのブログは荒廃してんのか
返信する