NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルタン)
2007-11-13 09:28:57
つくるからにはちゃんとやって
返信する
Unknown (REI_314)
2007-11-13 17:34:39
REI_314です。
前には零斬という名前で1回だけ見物しにここにきました。
俺はJEBのpen spining love というチームに入っています。
ペン歴4ヶ月で、中1です。
まだまだ未熟ですけど、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (噂の陸上部員です)
2007-11-13 20:34:30
情報の授業なんかあったっけ?
返信する
Unknown (TERU)
2007-11-13 22:43:29
選択の授業

4人で1つ作ることになってて、面子がかなりやばいかもしんない

1.俺
2.班長(知っている人は知ってる)
3.坊主の剣道部員
4.あまりしゃべらず、授業中にエロ動画を見ている坊主の柔道部員

ぶっちゃけノープランだから

しかも授業休んだり、しゃべってたりで話しきーてねーから作り方ワカンネーし

どうしよーかなー
返信する
Unknown (陸上部員@moon)
2007-11-14 21:50:04
ああ、班長以外全員わかった。


でもHPなんて話聞かなくても作れるでしょ。
返信する