NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

それでは行きましょう

2007-11-05 03:19:54 | 大仏ポケモン日記
                   6匹目のポケモン~闘~編




前回、ツェペリ君ことピカチュウが野生のウミウシにも倒されてしまうということで



ドーしたものかと考えたわけですが。



結論としては






「男は度胸、何でも試してみるのさ」






ということで(ぇ

ツェペリ君続投です^^




しかしいい加減レベル上げも飽きたので、


休憩ということでぶらついてみると



ギンガ団の下っ端発見。


話しかけたら逃げた。


「戦わんのかいww」


とか思いつつ追いかけてみると





オメーかお( ^ω^)







ライバルってやつは一週目、どこで出てくるか分からないから困る。


ひとしきり戦って疲弊しきったあととかに来られるとホントたまったもんじゃないww





というわけでバトル開始。


こっちの先発はツェペリ。


そう、事実上この戦いがデビュー戦なんですね!



相手はレベル26のムックル!

レベル差は7だが相手は飛行、もらったっ・・!





ツェペリ「でんげきはを喰らえ!」

ムックル「うぉ まぶしっ」




・・・・。



倒れない( ^ω^)



とくこうが低すぎるんだろうか・・。



相手のムックルの反撃が来る。


が、


ここは耐える!そして




トラップカードオープンッ・・!「せいでんき」・・!


※ピカチュウに物理攻撃(「たいあたり」など)をすると「まひ」状態になることがある。




これで次のターンは100%先制がとれる!


唸れ電撃!







ビクトリー(*><)ノ



なんとか初めてのトレーナー戦は苦い思いはせずにすみましたねww









・・え?



その後バトルはどうなったって?


相手はあと3匹居るだろって?









ドダイトス先生が3タテ決めて終了ですがw


ぽっぽのモウカザルなんざ先生にかかれば「なにこのチビザル食えんのwwwww」


な雰囲気でKO。じしん強すぎだろ常識的に考えて・・。




そしてバトル終了後。



あ、2800円あーざーっす^^




そのあと、ギンガ団下っ端もきっちり片付けて再びレベル上げへ。


レベルも25前後にさしかかったところ、ついに





10万ボルトキタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆


ようやくピカチュウの十八番技が使えるようになりました><



さっそく試し撃ちじゃあ







うはwwwwTUEEEEEEwwwwwww


れいの水系しか出ない草むらで、無類の強さです。

一撃必殺です。



これでレベル上げもスムーズになり、一気にksk。






最低ラインに追いついた!!



やっとフツーに使えます・・。

いや長かった・・w




というわけでこれでバド仏チームは完成と。

あとはひたすら進むのみっ(#><)ノ







書きたい事は前の記事で書きまくったのでこれでおわりっ!


乙っ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モララエル3世)
2007-11-05 20:27:00
ども~^^
ペンを回しつつ毎回このポケモンを楽しみにしていますww
俺は初めてすぐにポケルスってやつに感染してしまったのであまりあの楽しめなかったんですよ・・・orz

あと俺的にジョナサンに活躍してもらうことを願ってます(ぇ
返信する
Unknown (モララエル3世)
2007-11-05 20:28:15
なんか↑の投稿で邪魔な「あの」が紛れ込んでますね・・・すみませんm(__)m
返信する
Unknown (shamatea)
2007-11-06 21:28:03
いやー今回も面白かったですよ。
というかドダイトスの育ち早いっすね。

あとwi-fiとかブルドラさんとかの対戦はすごく楽しみです。
一度自分もバトブツさんと対戦してみたいです(笑)

ところでマララエル3世さんの
>俺は初めてすぐにポケルスってやつに感染してしまったのであまりあの楽しめなかったんですよ・・・orz

コレどういう意味ですか?ポケルスになっても悪いことは一つもないし…
むしろ早めに能力が伸びてストーリー攻略には最適なのに
返信する
Unknown (モララエル3世)
2007-11-07 18:52:38
いや、ポケルスに感染すると確かに伸びは早いですけどそれでなんか異常に強くなっちゃって簡単に殺せてつまんなかったという意味です^^>shamateaさん

表現が下手で勘違いさせてしまってすみません・・・
返信する
Unknown (バド仏)
2007-11-11 14:53:43
>モララエル3世

ポケルスうらやまwwジョナサンは電気と当たらなければそこそこです^^



>shamatea

ドダイトスはチートwww



Wi-Fiは自分でも楽しみ><
返信する