NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

このブログをいつも見ているみなさんへ

2007-03-18 18:50:03 | NPC@13情報
このブログができた当初はおもしろ画像や動画・ぺン回しの画像や動画がいっぱいアップされていましたが、ここ最近はなかなかそのようなものがアップされていませんでした。
原因としては
1、高校になって会う回数がへった
2、ブルドラの出現率がすくなくなった
3、カラオケにいきまくってる
4、冬で寒いから外出したくない
などが考えられます。

我々としては今後出来る限り努力したいとおもいます。
その手始めとして”JV3rd”を企画しております。
今後ともNPC@13をよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルドラ)
2007-03-18 22:39:19
すいません・・・・
返信する
Unknown (kurumania)
2007-03-19 00:23:32
2edPVって JVではないんだよな・・・

ってことは2んdJVだったかな?
返信する