NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

ハイパーおどりゃポケモンタイムリローデッド

2007-11-05 02:00:32 | 大仏ポケモン日記






( ゜д゜)・・・。


( ゜д゜)ダレモコウシンシナイ・・。


( ゜д゜)ポケモンヤルナラ


( ゜д゜)イマノウチ・・・。



(゜д゜)



いやこっちみんな




やぁ久しぶり


やるときはやります。バド仏ポケモン日記です。




しかし最近考えました。


ずいぶん次の街とかに進むたびに写真とって記事にして「細かいことやってんな」と。

ただでさえ最近ハンターハンターの作者みたいになってるというのに(コラ



このペースじゃポケモンリーグまでいくころには


次のポケモンでてんじゃね?



とか思っちゃうんですね><


それにですね。



8回もあるジム戦とか些細なイベントとか細っかく実況するのもどうかと思うんですよ





ぶっちゃけドダイトス使ってれば勝てるんですよ(おぃ




っていうかね


俺のデータ進んでねーんスよ


場面場面写真撮る作業は想像以上にのろくなりますよ^^


このまえやっと五個目のバッジ取ったんです。


早くパッケージ飾ってる伝説のポケモンとかに会いたいんです。


あとから買った山猫君とかにとっくに抜かされてる始末です。


ワロスワロスです。





だからこの次からは


・ギンガ団との決戦

・伝説のポケモンとの対決

・ライバル(ぽっぽ的な意味で)との決着

・ポケモンリーグ編

ラスボス、ブルドラとの最終戦


そして、Wi-Fiへ・・。



的な感じに路線変更しようかなと^^^^^^^


ようするにハショリなんだがな(・3・)

重要部分のみをピックアップしていくことによってスムーズ化を図るわけだねジョニー。


ただ、上に書いたのはあくまで例なので他にも重要な場面を見つけたらそこもちゃんとやる予定。



あ、俺の中でブルドラは完璧裏ボスですwwwwww



NPCメンバーんなかで真っ先に買ったんだから当然TUEEEEEEはずである。







一応プレイの縛りとして「今のチームを秘伝わざが必要なとき以外入れ替えない」

くらいのことは守っていきたいと思います。

俺・・このチームでポケモンリーグ行くんだ・・・。







・・よしそろそろ本編書くかw


しかし愚痴と言い訳で長くなったので次の記事からすたーとです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルドラ)
2007-11-05 19:52:01
最近やってないな~
返信する
Unknown (バド仏)
2007-11-11 14:55:00
今のうちに育てておくがいいフゥハハハー
返信する