望の富士山22

背中にデジイチ、ポケットにコンデジで富士を追いかけています。

高濱サヨナラヒット

2021-07-06 21:37:37 | スポーツ観戦(テレビ)
スコアボード

西武平良の無失点記録を止めました。
ヒーローインタビュー
久しぶりの日ハムネタです。最近は借金が増えてボロボロでしたから
今週も土曜は仕事、山は大分先になりそうです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本のオールスターも始まったのに (fumi-G)
2021-07-17 06:15:18
大谷翔平さんの大リーグのオールスター戦や、日本のそれもにぎやかなこの頃。
更新されていないのは一寸残念!
早くお元気なメッセージが見られるよう、時間が出来ることを期待してます。
 
返信する
Unknown (nozomunofujisan22)
2021-07-17 16:00:22
ご心配をおかけしました。
仕事は一段落しました。
大谷のオールスターは録画で観ましたが、スポーツはライブでないとブログに書かないのです。単なるこだわりですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。