望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

h28.5.15 佐野峠からの素敵な朝富士 (15日その1)

2016-05-16 22:49:27 | 富士撮影

"や"さんと約束した出発時刻は4:30だったが、3時にアラームをセットしておいた。とりあえず起きたがちょっとスヌーズと格闘した。このままグズグズしているのはマズい。頑張って起きて、外へ出てみたところ、"や"さん、たけさんともに既に撮っていた。流石だ。

勿論撮影開始。

3:30 

3:41 空の色が変わってきた。

昨日の夕飯は17時、ハラが減ってきた。朝食! あわせてテルモスにホットコーヒーを入れておいた。

4:21 このなんとも言えない赤が良いなぁ。タント寝しないと見られない色だ。

4:30を過ぎそうだがもうちょいここで撮ることになった。"や"さんが居る方へ行ってみよう

4:29 木を入れて

4:33

4:35 雲が出てきた

富士の右上に鱗雲。一緒に撮りたかったが、無理だ。

4:41

4:43 うわ~、この雲の変化たまらないな~

4:46

もう時間が無い。ダイヤポイントへ移動!

続く 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saiya24)
2016-05-17 12:32:32
明瞭の富士、最高な一時ですねー。
ダイヤもバッチリだったのですかね?
返信する
saiya24さん (のぞむ)
2016-05-17 18:34:38
佐野峠オススメですよ。ぜひ富士を撮りに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。