nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

マシッソヨー&生放送よー

2014-07-08 00:19:17 | インポート

今年になってから初めての韓国ソウルへ行ってまいりました!

今回は昨年の夏にも出演させていただいた

ほぼ1か月近くに渡って行われる国民的音楽祭

「ヨウラク・ミュージック・フェスティバル」での

梁邦彦さんのステージでありました。

ソウルに着いた日は4~5時間のリハーサル

そして次の2日間で通しリハーサル+本番3公演と

なかなかハードなスケジュールでしたが

数々の美味しい食べ物と楽しいメンバー、韓国の方々の

暖かい気使いで素晴らしいコンサートになりました

日本から同行した素晴らしいミュージシャンの方々

多才で陽気なアメリカ人パーカッショニスト

クリストファー・ハーディーさん

Img_3616

音色もルックスもとっても美しいハーピスト

彩愛玲さん

Img_3619

弦楽器ならなんでも弾けちゃうプロフェッサー

(今回はベースとマンドリン担当でした)

渡辺等さん

Img_3620

そして今回はギターにも挑戦!

主役ピアニスト、梁邦彦さん

Img_3613

(写真ボケボケでごめんなさいm(_ _)m)

この他にも韓国の素晴らしいミュージシャンに

多数参加していただきました!

ステキなコンサートの写真などはその内梁さんのHPなどで紹介されると思うので

ワタシは主にオフステージの写真を。

メンバーの内、クリスと彩さんと等さんの3人が

な、な、なんと7月生まれというコトで関係者の方が

ケーキを用意してくれました

記念撮影!

Img_3643

そしたら主役が乱入!

Img_3641

そして初めてのケーキ入刀。。。またまた乱入が

Img_3644

楽屋も美味しい食べ物でいっぱい!

Img_3651
Img_3621
Img_3649

あーーーーー幸せ

そして打ち上げも

Img_3657
Img_3626
Img_3647

豚!豚!ぶたーーーーー!!!

あーーーーー幸せ

あ、食べ物だけではイカン

韓国若手の素晴らしい女性ヴォーカリスト

クウォン・ソンイ(合ってるかな?)さん、彩さんとうれしい3ショット

Img_3658

クウォンさん、キム・ヨナにソックリでした!

 

今年初めての韓国もとっても楽しかったです!

またすぐにでも行きたいなぁ

そして

今回も梁さんの事務所エンドルフミュージックのスタッフに

本当にお世話になりました!

ありがとうございました!!!

 

そしてそして緊急宣伝

明日(7月8日) AM11:30~11:45

エフエム世田谷「カフェ・レアール」に

古川村として古村敏比古、古川望が生出演いたします。

世田谷区、杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市の方はFM83.4MHz、

その他の地域の方はインターネットラジオやスマホアプリTunein Radioなどでも

聴けるそうなのでぜひっよろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://www.fmsetagaya.com/


最新の画像もっと見る