nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

なにげにプチツアー

2010-11-20 16:45:04 | インポート

おととい、昨日とみゆきさんツアー3か所目、広島でした

。。。がワタシは17日に別のお仕事で

まず松山へ。

「エリエール・レディス・オープン」というゴルフ大会(今日もやってますよね)

の前夜祭のお仕事でSaxの本田雅人さんのバンドでしたっ。

なんと15分(!!)という持ち時間の中

歌のゲストのソニンちゃんの曲も含め4曲、

嵐のように演奏してまいりましたよ!

ソニンちゃんのBlogに一緒に撮った写真が載ってました~。

http://ameblo.jp/sonim310/entry-10710382875.html#main

今回は短い時間だったけどKeyの白井皓人くん、

Drumsの小田桐和寛くんという2人の若者と演奏して

いい刺激を受けましたです!

また一緒にやりましょうね~。

                                                        

そしてあくる日(18日)は松山から広島へ。

まさに3年前のみゆきさんツアーの行程を

そっくりそのまま再現してまいりました。

P1180033

今回も乗ったのはスーパージェット。

P1180029

青い空と青い海

とっても快適な1時間15分の旅でしたよ~。

そして2日間の広島公演。

前回の札幌から2週間近く空いてしまったので

コンサートが始まる前は少し緊張しましたが

ちゃんと指が覚えてくれてましたっ

そして広島のお客さんも熱かったですね。

色んな部分が少しずつ進化している

「中島みゆきTOUR2010」

次回は月曜日からの東京国際フォーラム4Days!

ガンバリますっっっ!!!

                                                        

P.S

広島2日目の打ち上げ会場で

ちょうど広島公演の日にちが重なった

鈴木雅之さんチームと遭遇!

久しぶりにマーチンさんとお話出来て

うれしかったです。

「なにげにのぞみ、最近テレビでよく観るね~。」

とおっしゃってました。

マーチンさんもけっこうテレビ観てるんですね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね。頑張ってくださいね[E:smile]。 (原田)
2010-11-20 18:40:17
忙しそうですね。頑張ってくださいね[E:smile]。
返信する
札幌に続き今回も…精力的にお疲れ様でした (ラベッチ)
2010-11-20 19:25:13
札幌に続き今回も…精力的にお疲れ様でした
プロのお仲間にTVチェックの話をされるのは
また格別じゃないでしょうか?
さあ、来週フォーラム久々ナマ望さん楽しみです!
返信する
プチツアー、お疲れさまでした~ かわゆいソニン... (林檎)
2010-11-20 20:20:36
プチツアー、お疲れさまでした~ かわゆいソニンさん[E:heart02]

ところで昨夜は古村さんのライヴに参加、楽しませて頂いてまいりました。
古川さんがいないのは寂しかったのですが[E:weep]
元気な古川さんのギターが黒い箱の中から聞こえてきて、嬉しかったです~♪
また古川さんもこちらにいらして下さいネ[E:sign03]

次回古川村太郎さんでは、古川さんのウィッスル聴けますよね。。。(^O^)
月曜日からのツアー、また頑張って下さいね~!
返信する
ハードなスケジュールだわン(・・;) (漆黒桜)
2010-11-20 23:37:31
ハードなスケジュールだわン(・・;)

日本は縦長…気候が随分違うから、体調気を付けてなぁ~あ
\(^O^)/
返信する
ハードスケジュール、お疲れ様です。 (ちょこ)
2010-11-21 00:33:31
ハードスケジュール、お疲れ様です。

月曜日、お会いできるのを楽しみに、上京いたしま~す(*´∀`*)
席が、後の方なのが、すごく残念ですが…。
返信する
原田さん> (のぞみ)
2010-11-21 23:41:12
原田さん>
ありがとうございますっ!

ラベッチさん>
気を付けてお越しくださいね!
お楽しみに!

林檎さん>
早く箱から出たいですね~。

漆黒桜さん>
ありがとう!
しばらくは近場なので大丈夫だと思います。

ちょこさん>
お気お付けて~。
今回は遠くても大丈夫だと思いますよ~。
返信する