nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

活動的です

2010-07-07 13:46:19 | インポート

5月の末にニューアルバム発売記念ライヴが終わったばかりなのに、

もう古川村、新作レコーディングが始まりましたっ

なんて意欲的なボクタチ。。。

P1000337

P1000338

上は1曲で使わせていただいた

センセイのマンドリン!

いい音してましたっ

いつか貰って帰ろう。。。

太郎ちゃんにはお土産いただいてしまいました!

P1000336

インカコーラ!!!

名前からしてイニシエの味がしそうですが。。。

冷やして飲むとおいしいらしいので楽しみ~

12時間もレコーディングしてたので

さすがに疲れました~。。。

17日のストーミーでは新曲も演奏出来ればっ、と思ってますので

よろしくお願いいたしますっ!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコーディングですかっ?! (Nao)
2010-07-07 16:19:49
レコーディングですかっ?!

しかもさっそく聴けちゃうみたいだしぃ♪

17日、ひさびさのStormy…早く行きたいなぁo(^-^)o


9月…のBAJ 予約しましたぜぃ☆
わたし的には初 兄弟ライウ" こっちも メチャ楽しみです!
返信する
お疲れッ(^^)v (漆黒桜)
2010-07-07 19:06:36
お疲れッ(^^)v


………インカコーラ…



すっげぇ気になる(>_<)


返信する
Naoさん> (のぞみ)
2010-07-08 00:20:52
Naoさん>
おぉ!BAJも!
ありがとうございますっ!
両日ともお楽しみに~!

漆黒桜さん>
インカコーラっ!
冷やして飲んでみました!
若干甘めでしたがスッキリしていて
おいしかったですよっ!
返信する
おつかれさまですっ!精力的ですネ (ラベッチ)
2010-07-08 23:58:17
おつかれさまですっ!精力的ですネ
玲名さんの登場するLIVEで上京してました。
エレキバイオリンの音にはおったまげました
それをノリノリで弾く玲名さんの姿にも・・
本名は牛山望か?と。
関内の古川村太郎会場も下見して来ました。
明日はTV登場ですね。ドチラも楽しみです!
で、センセイのマンドリン。センセイってもしかして・・?
返信する
ラベッチさん> (のぞみ)
2010-07-09 20:33:19
ラベッチさん>
牛山望さん(笑)とは昨日仕事で
お会いしましたよ~。
関内お楽しみに~!
返信する
こんばんわ!!! (ガスパ)
2010-07-09 22:08:53
こんばんわ!!!

活動してますねーーーー。関西圏なので新曲は当分聴けそうにないですね。。。。


楽しそうなお二人の手元にはタバコ・・・がその後ろには「禁煙」と赤字の看板が見えるのは気のせいでしょうか・・・・・。

返信する
ガスパさん> (のぞみ)
2010-07-09 23:08:16
ガスパさん>
おほ~~~
そんな風に見えますね~!
お二人とも老眼の美少年が少し来ている
ようなので見えなかったのかも。。。
返信する
ハハハ (ガスパ)
2010-07-09 23:59:34
ハハハ


そぉ~ですね。美少年ですからね


まぁヨシとしましょ~


さっき、Aスタジオみましたょ~
かっちょよかったっす
大笑いしてる望しゃんも見れたし
返信する
ノリノリの望さん、爆笑しているお顔にキャッ! (フクロウ)
2010-07-10 00:58:48
ノリノリの望さん、爆笑しているお顔にキャッ!

一週間の疲れが吹っ飛びました(^O^)


来週のストーミー♪遊びに行きまぁーす[E:dash]新曲♪楽しみにしていますねぇ~!
返信する
A-studioのアップ、カッコ良かったです~! (ラベッチ)
2010-07-10 01:32:11
A-studioのアップ、カッコ良かったです~!
Guiterは全くのド素人ですが・・
「一目惚れ」のモノだったでしょうか?
返信する