nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

2年生初登板

2011-02-28 23:14:36 | インポート

昨日ストーミーマンデー

来て下さった皆さま

ありがとうございましたっ!

ワタシ的には昨年夏の帯広のときと同じく

またまたウイッスルトリオのとき

笑いのツボにハマって演奏不可能になってしまい

本当に失礼いたしましたm(--)m

が、それ以外はとっても楽しゅうございました。

もうひとつワタシ的には新しい試みとして

いつものタカミネくんと違うギターのメイトン教授を使ったのが

新鮮で良かったです!

P1130046

このギターは2年前の夜会大阪のとき

休演日に江坂の楽器屋さんで買ったんですが

色々な調整と慣らし運転を経て

ようやく古川村太郎にデビューとなりました!

これからは使いたおすぞ~~!

                                                        

ストーミーライヴ終演後は久しぶりに

中華街の「山東」へ。

P1000602

やっぱり水餃子が美味しかったですっ!

そして早くも次回のストーミー定期演奏会が決定しました!

6月18日の土曜日ですっ!

詳細は決定次第またアップいたしますね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なフォルムのぐうぃたぁ~だこと(*^_^*) (漆黒桜)
2011-03-01 01:31:05
素敵なフォルムのぐうぃたぁ~だこと(*^_^*)

江坂まで来たなら声掛けんかぃ!私は千里中央、車で10分だぞぃ!

それから鼻注射、行くならいつでも教えるよん大阪だけど。。。
返信する
やっと久しぶりに古川さんの生アコギを聴くことが... (林檎)
2011-03-01 01:40:14
やっと久しぶりに古川さんの生アコギを聴くことができ嬉しかったです~!
頑張って行った甲斐がありました~!

古川さんのウイッスルも聴けたしツボにハマったみなさんのお姿・・・
なかなか見れない光景にも得をした気分です(^o^)

古川村太郎さん達の演奏やおしゃべりには、本当に癒され元気をもらう楽しいひとときです。
一瞬で終わってしまいました。。。
楽しいライヴをどうもありがとうございました!

初登場のギターにも逢えたし、ギターにも慣らし運転が必要なんですネ?
ギターも弾けば弾き込むほど、良い音を出してくれるのですか?

返信する
メイトン教授(笑)。 (原田)
2011-03-01 06:59:15
メイトン教授(笑)。
デビューおめでとう!笑いのツボにはまって演奏不可能になったか…楽しそう[E:#xEB64]。
得三定期演奏会も考えて下さい[E:confident]。定期じゃなくても来て下さい。
返信する
笑いのツボ! (メロ)
2011-03-01 12:49:58
笑いのツボ!
また、やっちゃいましたか~(笑)

私は横浜に行けない寂しさを
スカパーで「セイ!ヤング・・・」を見て紛らわしてましたよ。

エレキの望さんもかっちょいいですね~。
惚れてしまいまんがなっ。
返信する
無事に 演奏の邪魔をしなくて済みました[E:coldswe... (りんこ)
2011-03-01 22:18:33
無事に 演奏の邪魔をしなくて済みました[E:coldsweats01]

楽しかったです!(^o^)v
次回の予定も決まり また楽しみが♪…

でも 待てない[E:sign04](>_<)

ところで とうがらし・・・ どうでしたか?

ダメなら無理しないで下さいね[E:sign04] m(__)m
返信する
漆黒桜さん> (のぞみ)
2011-03-02 12:03:45
漆黒桜さん>
2年前やし~。。。
もし鼻注射必要になったら連絡しますね。

林檎さん>
ギターは弾かないと鳴ってくれません。
ただ鳴らないギターはいくら弾いても鳴ってくれませんが。。。

原田さん>
トクゾウも今年中には伺いたいすね~。

メロさん>
またやっちまいましたよ!
クセにならなきゃいいですが。
スカパー観ていただけたんですね!
ワタシ観れませんでした。。。
録画してませんよね~?

りんこさん>
とうがらし、まだ試していません。
頑張ってみますね~。
返信する