nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

PC治ってきました

2010-12-12 13:47:45 | インポート

やはり液晶の異常だったので交換だけで済みました。。。ホッ

しかし2年で壊れるとはどうなんでしょうかね~。。。

さてさて

怒涛の一週間の旅でございましたっ

総括ぷらす補足~

                                                        

最初に神戸に向かう新幹線で

Bassの岡沢茂さんに遭遇。

稲垣潤一さんのツアーで名古屋に向かわれる途中でした。

P1180040

Bassの巨匠2ショットはなかなか見れませんよ~。

そして前述のような2日間を過ごし

神戸に戻った朝は少し神戸港散策してみました。

P1180053

P1180055

ど迫力のポートタワーはホントに小さい頃

(5~6才頃?)以来でした。

懐かしかった~。

今回上には上がらなかったですけど。

で、神戸2日目コンサートのあとは

前々から楽しみにしていた

神戸牛!!!

P1180077

それはそれは

大~~~美味でございましたっ!!

またこちらシェフの8?歳になられるお母様が作られる

名物ガーリックライスのおいしいコトと言ったら

本当にほっぺたが落ちてしまいましたっ。。。ポトッ

P1180071

約10人分なので

ど迫力アゲイン!

大大大満足の夜でありました。

                                                        

神戸3日目はコンサートの名物「おたよりコーナー」で

札幌円山動物園の双子ライオンの赤ちゃんの

名付け親は古川望さん、と言う紹介がありました。

え~、もちろんワタシではありましぇん。。。

2008年当時10才の古川望ちゃんでした。

以前、何回か自分の名前でweb検索してみた事があるんですが

意外と同姓同名の「古川望」さん

いらっしゃるんですよね~。

一番よく見かけるのは役者さん(唐ゼミ?)の古川望さん。

あとは大阪市生野区のお医者さんで

古川望先生という方もいらっしゃいました。

あと少し字が違う方とか含めると

相当な数になりそうですね~。

みゆきさんには

「そんなにいない名前だとは思うんですが~」

と言われましたが。。。

一度「同姓同名会」でもやってみたいもんですっ!

                                                        

でとりあえず今年の神戸最終日を終え

あくる日(11日)は朝6:09新神戸発の始発新幹線で

一路さいたまスーパーアリーナへ。

P1180067

10時前に無事到着し

午前中にはリハーサルを終え

本番はなんと夕方の5:30!!!

ものすごく時間が空いていまいましたが

メンバーの皆さま(Key坂本昌之さん、Bass松原秀樹さん

Drs河村カースケ智康さん、Vln弦一徹さん)

と色んな話に花(華?)が咲き

結構あっと言う間に感じました。

本番は5曲で約30分と短かったんですけど

綾香さんのスンゴイ歌がめちゃ素晴らしかったし

メンバー皆さまの演奏もかなり良かったんではないでしょうか!

めでたしめでたし!

しっかしさいたまスーパーアリーナっちゅうのはデカかったな~~~。。。

(当日の写真なんぞは弦一徹さんのBlogで見れますよ~

http://www.genittetsu.jp/blog/

                                                        

本日は久々にゆっくり充電。

次の怒涛の一週間に備えます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいのが詳しく伝わりました[E:shock]。岡沢さん... (原田)
2010-12-12 16:50:20
忙しいのが詳しく伝わりました[E:shock]。岡沢さん一回カンフル罪の時にお会いしました~。カンフル罪のTシャツに自らサインしてくれました(笑)。今度は古川さんのサインが欲しいなぁ[E:happy01]。あと清岡さんのも。また名古屋に来る時は教えてください。落ちたほっぺた元の位置に付けてください[E:#xEB64](笑)。
返信する
ホントにホントにホントにホントにご苦労さん[E:no... (林檎)
2010-12-12 18:06:50
ホントにホントにホントにホントにご苦労さん[E:note] なんちゃって(^o^;;[E:sweat01]
超多忙スケジュール、お疲れさまでした~!
でも美味しい物や散策などを含め、内容の濃いお時間をお過ごしですネ。
綺麗な朝焼けも見れて[E:shine]早起きは三文の徳!かも。。。
これから年末にかけて怒濤の超過密スケジュールのようですが、オフ日にはまったりとされ充電満タンにして乗り切って下さいネ~!
私ももうじき初みゆきさん!わりと前のわりと中央でお聴きしていま~すっ[E:happy01][E:scissors]
返信する
お肉 大西さん みたいですが 大西さんお店閉め... (denchan)
2010-12-12 21:15:46
お肉 大西さん みたいですが 大西さんお店閉めたから・・・
昔 そう オレンジレンジが売れ始めた年の12月 大西さんで会いました

昔 よく たん平 さんでイチローさんに会いましたねー。
返信する
超お疲れさまでしたぁ~あ (漆黒桜)
2010-12-12 21:56:13
超お疲れさまでしたぁ~あ
\(^O^)/

確かにいつも今にも落ちそうなホッペタですが。。。
落ちた顔も見てみたいッ(^^)v

私は苗字は多いけど下の名前は珍しいから、お名前グッズには絶対に無いです(T_T)


充電は太陽光で?

返信する
原田さん> (のぞみ)
2010-12-12 22:49:29
原田さん>
分かりました~!
ほっぺたはホントに少し落として
シェイプアップしたいです。。。

林檎さん>
東京に来られるんですね。
コンサートお楽しみに!

denchanさん>
大西さんではありませんが
お店の名前、忘れてしまいました。。。

漆黒桜さん>
普通に壁のコンセントからで~す。。。w

返信する
元気そうですね。友人に2月ライブのチケット頼み... (のす)
2010-12-13 00:07:27
元気そうですね。友人に2月ライブのチケット頼みましたよぉ~。ヾ(^▽^*
いやぁ~岡沢さんまで登場とは・・・。
のすは、稲垣さんも好きでして、ライブで数回、生の岡沢さん見ましたぁー。
岡沢さんてベースを弾く姿が、ワイルドな感じですよねー。
ASKAさんのアルバム漬けです。のぞみさんのギターがサイコーだわ。
2月が楽しみですっ!!
返信する
怒涛の神戸「往復」ツアーお疲れ様でした! (ラベッチ)
2010-12-13 16:45:56
怒涛の神戸「往復」ツアーお疲れ様でした!
Jリーグアウォーズ、予約録画で何とか見ようと思ったけど…
でもJリーグ公式サイトで表彰ステージ裏にバンドの影姿確認!

さて先月に続き16・17日フォーラム参戦します!
返信する
古川さんはじめまして (バンビ)
2010-12-13 17:23:22
古川さんはじめまして

10日のみゆきさんコンサート行きました
歌舞伎座初日も幸運にも行けたのですが 初日でも凄かったのにさらなる進化ぶりに驚き感動しました
みゆきさん歌い方が日によって違うのかという位変わっていた歌もあり さらに二幕一曲目のミュージシャンの方々の演奏 みゆきさんのパフォーマンス 照明等のぶつかり合い融合した世界に圧倒されました

本当に本当にありがとうございました

寒くなりますがお身体にはくれぐれもお気をつけ下さい
返信する
のすさん> (のぞみ)
2010-12-13 22:34:59
のすさん>
ありがとうございます!
2月にお待ちしておりますね~。

ラベッチさん>
ホントだ、バンドがうっすら見えますね。
ワタシは上手でスタンディングして弾いておりました。
フォーラムお待ちしておりますね!

バンビさん>
こちらこそありがとうございます!
ホントに進化しているとワタシも思いますよ~。
今後ともよろしくお願いいたしますね。
返信する