nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

Everything Is OK ♪

2013-07-07 12:06:20 | インポート

怒涛の1週間でありました

6月最後の日曜日はテレビ東京の

「プレミア音楽祭2013」収録でした。

朝早くから夜遅くまで長丁場でありました

昨年からこの音楽祭は始まったのですが

毎回ステージのセットが豪華で有名です。

放送は7月14日らしいので

ぜひぜひ観てみてくださいませ~!

http://t.co/32Me5wwax3

 

そして7月1日は久しぶりに古川村のレコーディング

今回の録音で収録曲が出揃いましたっ!!!パチパチ

でもまだ少しダビングとかMixという大変な作業があります。。。

何とか早く出産出来るようにガンバリますんで

もう少しお待ちくださいませ~m(_ _)m

(目標はソチオリンピックの頃?)

 

そして7月2日からは梁邦彦さんのお仕事で約半年ぶりにソウルへ。

韓国でこの時期約1か月間開催される

有名な「ヨウラク音楽祭」への出演でした。

初日となる7月3日は梁邦彦さんプロデュースで

梁さんと韓国国楽の大家ファンビョンギさん、

世界的に有名な写真家、ぺビョンウさんとのコラボイベント。

韓国の伝統音楽家の方々がすんごい

演奏を繰り広げてとっても興味深いものがありました。

その方々に交じってワタシも参加させていただき

とっても楽しかったです!

Ryo5

Ryo6_2
Ryo73_2
Ryo71_3

華やかですね~~

そしてイベント終了後レセプションパーティーのあと

関係者の一部で2次会

皆さまホントにお世話になりましたm(_ _)m

Ryo74

                                                                                                                                          

そしてあくる日帰国後もテレビ収録や

巨匠の方々とのレコーディング

Bozlcvccuaawgwx

を経て

昨日は古川村太郎の関内ストーミーマンデーライブ

今回はもうおなじみのViola加治友理さんを迎えて

「古川村友理太郎」でお送りいたしました!

Furuyuri10

Furuyuri1

Furuyuri8

昨日の古村センセイは妙なハイテンションでしたね~

そして

ほぼ半数以上の曲で参加してくれた友理ちゃんに感謝~!

太郎ちゃんが古川村の2人だけで

再現不可能なパートをすべて演奏してくれている上に

Violaが入るコトで曲にさらなる広がりが出た気がします。

Sax + Trombone + Viola + Guitarっていう編成

世界的にも珍しいと思うし、すごくサウンドが馴染むので

またやりたいな~

よろしくお願いいたします

そして

昨日もあったか~~く見守ってくださったお客さま、

今回もとってもとってもお世話になった

ストーミーマンデーのかずきちゃん、

ありがとうございましたーーーm(_ _)m

Furuyuri4


最新の画像もっと見る