nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

1月13日は

2012-01-13 02:07:44 | インポート
色々バタバタで

もう本日ですが

1月13日(金)代々木Artica

「マッキー&望」

出演:鈴川真樹(Gt) 古川望(Gt)

開場19:00 開演19:30

問い合わせ:03ー3320ー3217

www.artica.co.jp/

今日(もう昨日ですが…)リハでしたが

すごい盛り上がってしまいました!

よろしかったぜひお越しくださいっ!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜のお二人のツインギター、思った通りとても素... (林檎)
2012-01-15 01:23:16
昨夜のお二人のツインギター、思った通りとても素晴らしく、熱い演奏に酔いしれました~!
古川さんの歌も聴けて良かった~\(^o^)/改めて超感動しました!
レパートリー増やしてまたもっと沢山歌って下さい!
今度お二人に弾いてほしいリクエスト曲も湧いてきてしまい・・・
この願望をぜひ叶えて下さい~!
MCも・・・お二人のやりとりもおかしくてとっても楽しく聴きごたえのあるひとときでありました~♪
今回聴きに行けて、そしてあの場にいられて良かった~!
またぜひマッキー&望聴かせて下さいネ~!!!(^o^)
返信する