nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

赤坂でワウワウ♪

2010-07-02 15:40:01 | インポート

もう7月。。。

早いですね~

ようやく1件のテレビ情報開示OK出ました~。

7月9日(金)23:15~23:45

TBS「A-Studio」

P1000346

ゲストは槇原敬之さんですっ!

マッキーさんのうしろでワウワウってます

豪華な楽器編成をバックにマッキーさん

「CDより気持ちい~~」と叫んでおられましたっ!

ぜひ観てみてくださいね~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観る観る (漆黒桜)
2010-07-03 00:36:34
観る観る
観るょ\(^O^)/
返信する
漆黒桜さん> (のぞみ)
2010-07-03 17:59:41
漆黒桜さん>
観て観て
観てね~!
返信する
袖をたくし上げた白ジャケット姿のぞみさんのアッ... (Gm7)
2010-07-10 11:07:59
袖をたくし上げた白ジャケット姿のぞみさんのアップから引いて始まった
ので、うわぁうわぁ~~って、感じでした!(^^♪

面白い楽器編成でしたね。
のぞみさんがテンポ出してて(で、いいんですよね?)かっこ良かったです!!
返信する
Gm7さん> (のぞみ)
2010-07-10 22:20:54
Gm7さん>
あざ~す!
ワタクシ切り込み隊長でございましたっ!
皆の者、後に続け~!
返信する
のぞみさん、素敵でした(^。ー)☆ (舞姫)
2010-07-10 23:04:52
のぞみさん、素敵でした(^。ー)☆
いきなりのぞみさんのアップから入るなんて・・
拓郎さんのDVDでもそうですが、ギターを弾いているのぞみさんって、やっぱり素敵です~
返信する
舞姫さん> (のぞみ)
2010-07-12 01:33:43
舞姫さん>
あざ~す!
自分で自分を観て
「あ~、また太った~オレ。。。」
って感じでした~。。。
返信する