nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

気が付けば春。。。

2011-04-04 10:58:05 | インポート

4月になりました。

が、問題山積みですね~。。。

自分は自分の出来るコトをコツコツやるしかないですが。

昨日は久しぶりのテレビ収録でありました。

内容、番組名は。。。まだ発表に出来ません、スイマセン

が、ツインギターでありましてこの方と一緒

P1000623

今剛さん!

巨匠と初めてご一緒させていただき

まっこと光栄でございましたっ!

いやぁ~、ええ音してましたな~。

ありがたやありがたや。

昨日はテレビ収録のあとにもレコーディングがあり

気が付けば合計13時間ギター弾いてました。

指がイタイ。。。

移動中のひとこま。

P1000624

写真では分かりにくいですが靖国神社の桜です。

どんな時にも春はやってくるんですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (漆黒桜)
2011-04-04 16:02:02
春だよ 春ッ(´∀`)


どんな時にも
どんな所にも
春 来るょ(・∀・)ノ

地球はまぁ~るくて
回っているのさぁ(o^-')b
返信する
節電、募金、私も出来る事から始めてます。 (Nao)
2011-04-04 17:00:12
節電、募金、私も出来る事から始めてます。
4/9(土)BAJ…TEL入れました。
気持ちが届く演奏になるといいですね。

ひさびさのテレビご出演も 楽しみにしています♪



心 ひとつに… みんなで がんばりましょ☆
返信する
13時間[E:#xEACA]。すごい。どんな状況でも春夏... (原田)
2011-04-04 17:57:00
13時間[E:#xEACA]。すごい。どんな状況でも春夏秋冬は来ます。すごい!
返信する
漆黒桜さん> (のぞみ)
2011-04-07 22:10:13
漆黒桜さん>
今日はポカポカでしたね~。

Naoさん>
ありがとうございます!
頑張りますんで
お楽しみにっ!

原田さん>
13時間は大変でしたけど
いい演奏が出来たんで
充実してました。
返信する