nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

そして10周年記念

2012-03-30 14:38:57 | インポート

着実に春に向かってるけど

夜はまだやっぱり寒かったりしますね~。

体調崩したりしてませんか~?

ちょっと寒かった昨夜は

Macoさんのライブでありました。

まだ若いのに懐かしい曲をレパートリーにしている

Macoさんの歌声にに魅かれてか

昨日もお客様は背広率高かったですね~。

当初はMacoさんと鈴木明男さんとワタシ

3人でやる予定だったのですが

ひょんなコトからキーボードが加わって・・・

P1000910

おほ~、久々の古川兄弟でした。

Macoさんのご厚意により古川兄弟のレパートリーも演奏、

(明男さん、突然めんどくさい譜面を渡してスイマセンでした

でもなんか久しぶりに楽しかったな~。

Image0003

ライブ終了後は宮崎グルメで打ち上げ

お疲れさまでしたっ!

またやりましょうね~!

P1000915

で話が盛り上がった、というわけではありませんが・・・

今夏、古川兄弟のライブが決定いたしましたっっっ!!!

イエ~~イ

メンバーは不動の5人(小池修Sax、則竹裕之Ds、永井敏己B & 兄弟)

まだ詳細が未定なのでスケジュールは追って告知いたしますが

古川兄弟は今年で結成(再結成?)10周年!!!

なのでちょっと色々ガンバってみるつもりでございます。

どうぞお楽しみに & よろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る