nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

明日ライブの重要なお知らせ

2010-12-22 23:09:39 | インポート
明日ライブの重要なお知らせ
明日は祭日なので

ライブ開始時間が1時間早まります。

18:00開場 19:00開演

です。

前ブログの時間間違ってました!ごめんなさい!

写真のヘンなおじさんもお待ちしておりますっ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重要!っていうから (水まま)
2010-12-23 00:11:29
重要!っていうから
net中継あるのかと期待しちゃいました。
参上できなくてごめんなさい。除雪してました。
返信する
Unknown (漆黒桜)
2010-12-23 01:18:14
あ~たも十分 変ですが…

更に変だわッ。。。


返信する
今夜…参戦?しま~す☆ (Nao)
2010-12-23 09:53:48
今夜…参戦?しま~す☆


年内 望さんにお逢いするのは 今夜 〆になりますんで かっちょいい演奏 期待しています。


そして…お約束どうり 来年もまた 【兄弟ライウ"】のスケジュールも組んでくださいね。


センセイも来年は某On The Road…なんてのが入っちゃってるとは思いますが、当然ながら【古川村太郎】のブッキングも是非是非 お願いします♪


では では のちほど…☆
返信する
これ三本全部吹けるとは…さすがセンセイ(笑)。 (原田)
2010-12-23 10:05:35
これ三本全部吹けるとは…さすがセンセイ(笑)。
返信する
楽しかった~[E:smile] (りんこ)
2010-12-23 15:43:41
楽しかった~[E:smile]
惟子さんだけじゃなく 私もお腹が痛くなる程 笑えた[E:sign04](*^^*)
もう最高なライブ… ポンポコリンも聴けたし♪
是非今日もなんて思ってたら…
何々 本日も(^0_0^)
やったぁ~[E:smile]
いつもの古川村太郎も楽しい(^O^)のに それ以上に楽しくなってるぅ[E:sign04]
さて そろそろ準備せねば [E:run]
エッ[E:sign04]と 本日も 東京○○○か虚無僧おじさん 見られますかね~(((・・;)
返信する
あっ と思った時 唯子さんのお名前字を間違えて ... (りんこ)
2010-12-23 18:06:30
あっ と思った時 唯子さんのお名前字を間違えて 送信してしまいましたm(__)m

ごめんなさい~
返信する
ネットライブがあるのかなぁ~?って期待しちゃい... (フクロウ)
2010-12-23 18:54:42
ネットライブがあるのかなぁ~?って期待しちゃいました[E:coldsweats01]

今ごろはライブ真っ只中ですね[E:happy01][E:paper]

参加出来ないのがとても残念です[E:weep][E:weep][E:weep][E:weep] 
返信する
水ままさん> (のぞみ)
2010-12-24 20:40:26
水ままさん>
net中継。。。すいませんでした。
雪大変そう。。。
まめたんさんにラジオメッセージお渡ししました。
使いもんにならなかったら、ゴメンナサイ。。。

漆黒桜さん>
そ~ゆ~あ~たも結構ヘンよ~。

Naoさん>
お楽しみいただけたでしょうか?
ありがとうございましたっ!
来年もガンバリますんで
よろしくお願いいたしますね!

原田さん>
すごいでしょ!?
実は4本目がおし。。。

りんこさん>
ご来場&色々ありがとうございましたっ!
ツリー育ててみます。

フクロウさん>
また来年ぜひやりたいんで
その時はよろしくお願いいたしますね~。
返信する