nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

歌姫ライヴ9.11

2010-09-12 22:18:53 | インポート

15日の前に。。。

昨日(11日)は

坪倉唯子Live in Blues Alley

でありましたっ

唯子さんのライヴを一緒にやるのは

今年は2月、3月に続き3回目。

精力的でありますね~!

いつもの素晴らしいバンドメンバー+

昨日は特別ゲストで鈴木康博さんが3曲歌ってくださり

唯子さんが講師をやっている洗足学園の生徒の

女のコたち3人もIncognitoの曲を歌ってハモって

アンコールではFENCE OF DEFENSEの

北島健二さんも飛び入り

アンコールラストの曲は14人ステージに乗ってました

酸素少なかったかも。。。!

でも超豪華で楽しくて大笑いの熱いライヴでございましたっ

(実際にステージ上は灼熱の暑さでいい汗かきました

また他にもやりたい曲候補が続出だったので

次のライヴが楽しみです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに熱演ありがとうございましたっ (ラベッチ)
2010-09-12 23:51:49
ホントに熱演ありがとうございましたっ
いったん「帰国」してカキコしてます
古川兄弟のとき写真進呈したいと思います~
返信する
ラベッチさん> (のぞみ)
2010-09-13 22:38:47
ラベッチさん>
ありがとうございます!
15日もお気を付けてお越しくださいね~。
返信する
ちょっと出遅れましたが・・・ (mayu)
2010-09-14 09:17:15
ちょっと出遅れましたが・・・
11日はアツいステージをありがとうございました!
客席にも伝わってきましたよ
ほ~んまぁよかったでぇ
次回も楽しみにしてます

終演後にご挨拶できたのもうれしかったです♪
ほなまた!

返信する
mayuさん> (のぞみ)
2010-09-14 18:14:03
mayuさん>
来ていただきありがとうございました!
また近いうちに
よろしくお願いいたしますねっ!
返信する