nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

明日とあさっては

2010-09-19 00:37:06 | インポート

ブルースアレイライヴ番外編ですが

当日のアーティストメニュードリンクはこれでした。

Photo

おいしそう!

名前は。。。

フル(-ツ)川兄弟!!!

シャレが効いてますよね~。

白桃リキュールのカクテルだったみたいです。

                                                        

さてさてブルースアレイライヴが終わって

ひと息つく間もなく

明日(19日)とあさって(20日)は

ONE NIGHT TWINKLEでございます!

小坂明子さんがプロデューサーをつとめ

色々なミュージカルシンガーの方が参加するライヴ、

通算4回目となる今回は

ワンナイトフル参加のおなじみシルビア・グラブさん

「ミスサイゴン」などで大活躍の藤岡正明さん、

(今、藤岡さんのプロフィール見たら水谷公夫さんの

FairlifeのCDで歌っているそうです!ニアミスしてるのね~。)

そしてTVで見ない日はないマルシアさん、

の3人がゲストであります。

先日リハーサルがあったのですが

すんばらしいヴォーカルハーモニーにビックリ!!!

一人一人の歌唱力が超強力ですっ!

すごいライヴになりそうな予感ですので

ぜひお越しくださいませ~!

★One Night Twinkle

小坂明子、シルビア・グラブ、マルシア、藤岡正明

Musician:河野道生(Dr)  富倉安生(B)  松田真人(Key) 

古川望(Gt)

原宿ラドンナ(3回公演)

9月19日(日) 1st, 16:00~18:00 2nd,  20:00~22:00

9月20日(月) 18:00~20:00

料金:7,000円

お問い合わせ:ラドンナ03-5775-6775  http://la-donna.jp


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが青山 行けて良かった(^-^) 実は古... (りんこ)
2010-09-19 02:14:40
遅くなりましたが青山 行けて良かった(^-^) 実は古川兄弟初めて…m(__)m
楽しい御兄弟とメンバーでの演奏で 素敵な時間を過ごせました[E:heart04]

ありがとうございましたm(__)m
本当は風邪で咳が止まらずライブの邪魔になると キャンセルを当日まで考えていましたが
薬を片っ端から飲みどうにか少し治まりお邪魔しました…大丈夫だったかな?
カクテルもノンアルコールで頂きました(^-^)
美味しくて グッド[E:good]なネーミング[E:bar]

[E:book]初心者の私ですが
これから楽しみが増えました♪ので 定期的にお願いしたいです m(__)m

今年の陽気は暑さが長く やっと 秋らしさを感じたかと思えば 日中は暑い[E:sweat01] 体調には くれぐれも気をつけて下さいませm(__)m
返信する
フルーツ川兄弟おいしく頂きました! (ラベッチ)
2010-09-19 06:04:16
フルーツ川兄弟おいしく頂きました!
さらに素晴しいサウンドも内臓にズシンズシン響いて
コチラもおいしく頂きました!
お兄さん、語り口調がイチロー選手にクリソツでオーラがありました
皆さんのプレイもそりゃあ鳥肌モノ!
MCも「長居プールで遊んだ」とかほのぼのとして楽しかったデス
それにしても望さんユニット毎の切り替え、身のこなしがスゴイ!
手のつり癒して(笑)これからもファイトです~!!
@これからつま恋
返信する
フル(-ツ)川兄弟、美味しかったです~! (林檎)
2010-09-19 07:32:04
フル(-ツ)川兄弟、美味しかったです~!

小坂さんのこのシリーズも行きたかったライヴ・・・
すんばらしいヴォーカルハーモニー、きっと迫力ありますよね?
古川さんのギターと一緒にぜひ聴いてみたかった~(ToT)

今日は2ステージですね、頑張って下さい♪
返信する
りんこさん> (Unknown)
2010-09-21 18:58:11
りんこさん>
ご来場ありがとうございました!
風邪は大丈夫ですか?
まだまだ暑かったり涼しかったりと
不安定な日々が続きそうなんで
お気を付けくださいませ~。
次回またよろしくです~。

ラベッチさん>
おぉ、つま恋ですか~?
秋のつま恋は懐かしいですね。
もう4年たつのか。。。(遠い目)


林檎さん>
トゥインクルズ
素晴らしかったですよ!
次回はぜひお越しくださいねっ。
返信する