nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

目黒~15周年記念

2011-02-21 21:43:02 | インポート

目黒の夜は楽しかったです~!

唯子さん、汗ビッショリで絶叫しとりましたね~!

まさにロックねえさんでありましたっ!

カッチョ良かったですっ

また唯子ねえさんのライヴなのに

古川村唯太郎コーナーも作っていただいたりして

ありがとやんした~でございましたっ!

いつもとちょっと違う感じで演奏出来てなかなか面白かったですっ!

P1000593

写真はフルメンバーでのリハーサル風景。

豪華ですな~!

ライヴ終了後はお蕎麦屋さんで打ち上げ

シメの発芽玄米切りが美味しかったですっ!

P1000596

つぎのライヴはいつかな~。。。

                                                       

そして一夜明け

本日は毎年恒例の「コナン」レコーディングでございました。

P1000598

映画は15周年記念作品だそうですよ。

すげ~~~!

5才のお子ちゃんが最初の作品を初めて観たとしても

今年20才!!! 大人やん!

でも20才になっても観てくれると良いですね~。

ワタシ、たぶん1作目からレコーディングに参加させていただいてるはず。。。?

15年か~~~。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー。15周年連続ギター[E:#xEAD3]。今回は戦... (原田)
2011-02-21 22:26:27
すげー。15周年連続ギター[E:#xEAD3]。今回は戦場カメラマンが声優に挑戦したそうで。古川さんも挑戦したらどうですか[E:happy01]?ギタリスト役で。
返信する
我が家も、コナンで育った娘が23歳です (水まま)
2011-02-21 22:38:15
我が家も、コナンで育った娘が23歳です
コナン君たちは、年とりませんね。

そうですか・・・センセイのお尻長引いてますね。
軟部組織は直りが遅いそうで・・・ちょっぴり責任感じますw
返信する
昨夜はありがとうございました~楽しませせていた... (mayu)
2011-02-21 22:42:23
昨夜はありがとうございました~楽しませせていただきました
かっこいいロッキンロールねえさん!!
のぞみさんのギター少年っぷり♪も
笛グループの・・・も?
お地蔵さんも島ちゃんも~
ニワトリさんもアンデスさんも
みんなありがとございました☆

次回も楽しみにしております

返信する
私 昨日は何しに行ったのか? (りんこ)
2011-02-22 00:16:48
私 昨日は何しに行ったのか?

…確か ライブだったよなぁ~?

と 思わせる摩訶不思議な世界[E:sign04](>_<)

不満じゃないですよ!
何とも笑えて 唯子さんが「お腹痛い(>_<)」と 言う意味が…
私は 泣き笑いでした(+_+)
あるトリオの前の席で 演奏中に 笑いのツボの打ち合わせしてるし(真面目な打ち合わせ? だったのかなぁ???(苦笑))

いやいや 真面目にみなしゃんの演奏、唯子さん 楽しゅうござんした♪m(__)m
この(笑)劇団は 絶対外せない~ っ(*≧m≦*)ププッ
みなさん~次回 告知があったら 絶対に行くべし…
ですよね(@_@)… のぞみさ[E:sign04]ん

お疲れ様でした[E:coldsweats01]
返信する
連休中に子供達がDVDでコナンを見ていた時に偶然、... (斉藤 母)
2011-02-22 02:47:43
連休中に子供達がDVDでコナンを見ていた時に偶然、望さんの名前を発見して、思わず、巻き戻して一時停止しました。私は今まで知らずに見ていたので、ごめんなさいです。[E:#xEAD9]
小学生の娘はとても喜んでいました。
またコナンを見て、聞くそうです。
母はCDで癒やされる事にします。♪
忙しいので、お体を大切にして下さいね…(=^▽^=)♪
返信する
豪華ですね♪・・つかド迫力^^; (びむ^^♪)
2011-02-22 07:41:14
豪華ですね♪・・つかド迫力^^;
次は何としてでも♪♪

あ!ぅち上の子20才です……( ̄▽ ̄゛)ゞ
返信する
目黒BAJお疲れ様でした!テイク2のお陰で望さんが... (Unknown)
2011-02-22 10:55:28
目黒BAJお疲れ様でした!テイク2のお陰で望さんが前に出てきてくれて、
サプライズや前回行けなかった「古川村唯太郎」ありと物凄く得をした感じのライブでした
すっかりぞっこんの連れは横浜にも緊張の単身参加するそうなのでどうか宜しくお願いします
コナンは娘たちの大好きな映画で第1回から連れて行きました
まさに長女は今年20歳で来月専門学校卒業式であります
「散髪と髭剃りをして来ないとアパートに宿泊させない」と脅迫されてます^^;
返信する
↓↓ ラベッチでした(汗) (Unknown)
2011-02-22 10:58:25
↓↓ ラベッチでした(汗)
返信する
原田さん> (のぞみ)
2011-02-22 23:56:34
原田さん>
今度お願いしてみますっ!

水ままさん>
コナンくんもサザエさん一家なのでしょうか?

mayuさん>
ありがとうございました!
次回もきっと新技が登場するでしょう。
乞うご期待!

りんこさん>
ありがとうございました!
お笑いなのか音楽ライヴなのか
ギリギリ♪でしたねっ。
返信する
斎藤 母さん> (のぞみ)
2011-02-23 00:01:22
斎藤 母さん>
ありがとうございます!
今年もコナンくん楽しんでくださいね!

びむ^^♪さん>
次回はぜひぜひっ!

ラベッチさん>
(笑)娘さんとの会話がほほえましいですっ。
お連れさん、横浜でお待ちしておりますね。
返信する