nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

久しぶりの、そしてもしかしたら。。。

2010-04-03 23:04:55 | インポート

神戸Chicken Georgeに行ってまいりました!

古川兄弟でライヴやったのが

前のお店のときで6年ぐらい前でしょうか?

一回改装のためお店を閉めて

新装開店してから約2年というコトなので

新しいお店には初めて行きました。

で感動したのがこのギターアンプ!

P1000237

開店当時からあるというコトなので

30年前からあるそうな。

27~8年前に「羅麗若」で出演させてもらってたときに

よく使わせていただきました!

久しぶりの再会でした!  ジ~~~ン

                                                        

今回は小坂明子さんのCD発売記念ライヴだったのですが

チキンジョージは音響も良くとっても楽しく演奏出来ました

しかもついでに置いてもらった古川村の最新CD「快気春眠玉手箱」

持っていった分全部売り切れました! 感激~!

ありがとうございました!

                                                        

終了後は阪急六甲の駅近くの

「ふる里と」というお店へ。

最高においしい料理とお酒、そして超楽しいマスターの人柄で

素晴らしい打ち上げでありました!

P1000246

ごちそうさまでしたっ!

                                                        

余談ですがチキンジョージは前述の通り

今年で30周年! パチパチ!

というコトでもしかしたら

古川兄弟でアニバーサリーライヴ出来るかも。。。!

メンバーのスケジュール調整がかなり難しそうですが

とりあえず挑戦してみますっ

                                                     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音で決まりますよね。そりゃ、もちろん技術も必要... (原田)
2010-04-04 17:49:43
音で決まりますよね。そりゃ、もちろん技術も必要ですが[E:happy01]。読んで字の如く音楽は音を楽しめるのが一番[E:scissors]。
返信する
原田さん> (のぞみ)
2010-04-05 18:21:42
原田さん>
そうですね。
客席のPAももちろん重要ですが
ステージ上のモニターがいいと
演奏が100万倍良くなる。。。
ような気がします!
返信する
古川兄弟の復活ライヴは神戸じゃなくて東京開催希... (Gm7)
2010-04-06 01:17:36
古川兄弟の復活ライヴは神戸じゃなくて東京開催希望かな?(ぼそッ)
返信する
Gm7さん> (のぞみ)
2010-04-06 21:38:56
Gm7さん>
もちろんライヴは出来れば東京も考えています!
決まったらよろしくお願いいたします。
返信する